ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

PokémonREGENDS 訓練所でレベル上げをしています。

どうも、こんばんは。

 

鬼滅の刃が放送されない日曜日は久しぶりですね。

夜の楽しみが減りましたが、その分ゆっくり寝れそうです。

 

さて、ポケモンレジェンズのことですが、最近では結構レベルも上がってきて、訓練所でのトレーナーバトルが楽になってきました。

今はひたすらタキに勝負を申し込んで倒しまくっています。

タキの手持ちは、ガーメイルLv55、トリトドンLv56、サンダースLv55。

f:id:Yottue8:20220220235831j:plain

初めの頃は、ガーメイル相手はゴウカザル、その他はドダイトスで倒していましたが、今ではドダイトスで3タテできるようになりました。

ガーメイルは「ストーンエッジ」、トリトドンは「リーフブレード」、サンダースは「じならし」で倒しています。

 

そろそろクレセリアヒードランレジギガスをゲットして、ストーリーを進めようかと考えています。

 

終わりに…

ダイパでも使ってましたが、ポケモンレジェンズでもなんだかんだでドダイトスをよく使用しています。

ヒスイジュナイパー…最近出番が少ない。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。