ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

Pokémon Evolutions第4話「ザ・プラン」が公開中

どうも、こんばんは。

 

「Pokémon LEGENDS アルセウス」の最新情報が公開され、ヒスイの姿のゾロアゾロアークが登場していましたね。

タイプがノーマル・ゴーストとのことで、初の組み合わせで、どんなわざを覚えるのか今からワクワクしますね。


www.youtube.com

 

さて、「Pokémon Evolutions」の第4話「ザ・プラン」が絶賛公開中です。

今回の舞台はイッシュ地方

語りべはゲーチスということで、「ポケットモンスターブラック&ホワイト」で発生した事件の全貌とゲーチスの野望が語られています。


www.youtube.com

ゲーチスの声優は子安 武人さん。

銀魂」の高杉晋助役や、「鬼滅の刃」の手鬼役などを演じられている有名な声優さんですね。

今回は「ただ壊すだけだ…この腐った世界を!」by高杉晋助

ではなく、世界を支配しようとする役どころでしたが、同じく迫力があってかなり良かったです。

 

ちなみに、今回Nを演じられたのはハーレム主人公役が多いことで有名な松岡禎丞さん。

今回は愛の女神と平和の女神の女性2人とハーレム展開にはならずに、ゼクロムを使役し、女主人公と相対する迫力あるNをを演じられていました。

まあ、声が聴けたのは最後の方だけでしたが…。

 

終わりに…

主人公の視点以外から物語が語られる「Pokémon Evolutions」はやっぱり面白いですね。

今度は誰視点から、物語が語られていくのか楽しみです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。