ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモン剣盾 シリアルコードで色違いザシアンをゲットしました。

どうも、こんばんは。

 

10月22日 (金)より、「ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール」と「Pokémon LEGENDS アルセウス」の発売を記念としたキャンペーンが始まっております。

 

全国のテレビゲーム取り扱い店(コンビニエンスストアや、一部店舗を除く)で、「ポケットモンスター ソード・シールド」のいずれかのソフトアイコンが表示された、Nintendo Switch本体のHOMEメニュー画面をスタッフに見せると、ソードでは色違いザマゼンタ、 シールドはで色違いのザシアンがゲットできるシリアルコードが手に入るという内容です。

 

ということで、僕もエディオンでシリアルコードを貰って、色違いザシアンをゲットしてきました。

f:id:Yottue8:20211024141953j:plain

僕が持っているソフトはシールドのみなので、今回は色違いザシアンのみゲットです。

シリアルコードにはザマゼンタ用のシリアルコードもありましたが、もう用済みでポイしました!

 

青一色のザシアンも中々かっこいいですね!

f:id:Yottue8:20211024142924j:plain


バトルで使っても、変わり栄えしないこのかっこよさ!

f:id:Yottue8:20211024143844j:plain

f:id:Yottue8:20211024143900j:plain

もっと色々なところで、使ってあげたいです。

 

終わりに…

ゴリランダーと色違いザシアンを入れたパーティで、11月のランク戦に参戦できたらな~と思っています。

11月からは、ダイマックスが解禁されるので、ザシアンの本領が発揮されそうです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。