ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

Pokémon Evolutions最終第8話「ザ・ディスカバリー」が公開中!

どうも、こんばんは。

 

昨日から冬季休暇に入り、ほぼ昼寝かゲームをして過ごしています。

好きなときに昼寝ができるって最高ですね!

 

さて、Pokémon Evolutionsの第8話「ザ・ディスカバリー」が公開されています。

舞台はカントー地方

ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ」「ポケットモンスター Let’s Go! イーブイ」の世界となっています。

ハナダの洞窟でミュウツー争奪戦が繰り広げられます。


www.youtube.com

今回の視点はブルーとなっています。

ところで「ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ」「ポケットモンスター Let’s Go! イーブイ」にブルー登場してたの?

自分、未プレイなのでわかりませんが、可愛かったので問題ないです。

 

僕のブルーのイメージは「ポケットモンスターSPECIAL」のものしかないのですが、このアニメでも手持ちにカメックスがいました。

モブトレーナーをあったり倒すところは、流石の実力です。

 

一番印象に残ったシーンは下記のひとコマ。

ミュウツーの驚いている表情は凄い珍しいです。

f:id:Yottue8:20211226233059p:plain

 

今回、ブルーを演じられたのは三森すずこさん。

探偵オペラ ミルキィホームズシャーロック・シェリンフォード役や、ヒーリングっど♥プリキュアの風鈴アスミ / キュアアース役など演じられています。

自分的には、結構ハマり役だったと感じました。

ちなみに、ライバルのシン役には斉藤 壮馬さん。

ゲーム主人公のアユミ役には永井 真里子さんが演じられました。

 

終わりに…

外が寒くて、外出するのが嫌になりますね。

タツの中が一番落ち着く…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。