ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

「Pokémon LEGENDS アルセウス」のWEBアニメ第一話が公開されました!

どうも、こんばんは。

 

ポケモンHOMEのメンテナンスが全然終わらないので、特典ポケモンの入手やポケモンの移動は明日になりそうですね。

明日が楽しみです。

 

さて、以前より告知されていた「Pokémon LEGENDS アルセウス」オリジナルWEBアニメ「雪ほどきし二藍」の第一話が本日22時に公開されました。


www.youtube.com

 

見た感想としては、ヒスイゾロアが可愛かった…の一言。

ストーリーはまだこれからという感じだったので、続きを見ないとなんとも言えない感じ。

再生時間が6分半くらいと、本当に短編アニメでした。

 

ただ最後の主人公の少年アキオとヒスイゾロアの驚いたこの表情が、とても可愛かったです

幼少時代のアキオの声優さんは釘宮理恵さん。

ハガレンアルフォンス・エルリック 役など、多数少年役を演じられたことがある上に「ツンデレの女王」と異名を付けられるほどに、ツンデレキャラを演じられてきた方でもあります。
ゾロア役の愛河里花子さんはアニメ「ポケットモンスター」でサトシの手持ちのゼニガメ役をやられていた方です。

 

その他にも青年時代のアキオは内山昂輝さん、 アキオの父に小山力也さん、 商人役に大塚芳忠 など豪華声優陣の方が出演されていました。

 

次回の第二話は2022年6月8日(水)公開されるそうです。

次も楽しみですね。

 

終わりに…

色違いのゾロア…欲しい。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。