ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

Pokémon Evolutions 第5話「ザ・ライバル」が配信中!

どうも、こんばんは。

 

アニメ「Pokémon Evolutions」の第5話「ザ・ライバル」が木曜日に配信されました。

今回の舞台はシンオウ地方

主人公のライバルのジュン視点で描かれたストーリーとなっています。


www.youtube.com

バトルタワーのに挑戦するジュン。

待ち受けるのは、ジュンの父であるクロツグ

ジュンは今までの旅路を思い出しながら、培ってきたものをクロツグにぶつけていく。

 

 

ジュンの声優は村瀬 歩さん。

ハイキューの日向翔陽役や、最果てのパラディンのメネル役などを演じられています。

そして、妖艶な声のジュピターを演じたのは藤田 咲さん。

WORKINGの伊波まひる役や、暗殺教室で律(自律思考固定砲台)役を演じられていた声優さんです。

上記2つの役は可愛い系のキャラでしたが、今回は大人のお姉さんっぽい感じでした。

 

今回のジュピターは、ジュンの成長を確かめるようなキャラとして描かれており、ジュンの成長を感じさせられるすばらしい演出でした。

 

終わりに…

最近、Youtubeを見ている時間が長くなった気がします。

同じ動画を何回も見て、凄い時間を無駄に過ごしている気がする…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。