ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX ソロバトルイベント「まんぷくキノコ押し!!」が開催!

どうも、こんばんは。

 

Aimerさんが歌う鬼滅の刃 遊郭編 OP「残響散歌」。

疾走感があり、かっこいい曲なので、早くFullで聴きたいです。

 

さて、本日からソロバトルイベントまんぷくキノコ押し!!」がスタートしました。

新バディーズの「レッド&カビゴン」が登場するイベントとなっています。

f:id:Yottue8:20211007231709p:plain

イベントバトルに勝つと、「とれたてキノコ」が入手でき、「わざのアメ(青)のメダル」や「カントー★5確定チケット」などが入手できます。

f:id:Yottue8:20211007231947p:plain

今回のイベントで「カントー★5確定チケット」が30枚集まりましたので、早速引いてきました。

ゲットできたバディーズは「ナツメ&フーディン」でした(3回目)。

f:id:Yottue8:20211007232315p:plain

ゲットできるバディーズが3組しかないのが、ちょっと寂しいですね。

 

終わりに…

僕はもの凄ーく、たい焼きが食べたいです!

「銀のあん」の薄皮たい焼きの甘栗あんが美味しそうなので、週末に買ってきます。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。