ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX ソロバトルイベント「パシオに光るこだわり」がスタート!

どうも、こんばんは。

 

最近、毎日「遊戯王マスターデュエル」をプレイしています。

スピードロイドデッキを使用して、無課金でランク戦ゴールドランクまで上がることが出来ました。

ここで、課金をしてしまうと、なんだか楽しくなくなりそうなので、無課金のままプレイしていきたいと思います。

 

さて、本日からポケマスでソロバトルイベント「パシオに光るこだわり」がスタートしました。

まだ、未プレイなので、どんなイベントなのか詳細はわかりませんが、サングラスを愛するトレーナーが登場するそうです。

f:id:Yottue8:20220124230946p:plain

 

そして、バディーズサーチにはセレナ・グズマ・ベルがピックアップされています。

ベルのそのメガネは、サングラスなんですか?…と疑問に思いましたが、一体どうなんでしょうか?

f:id:Yottue8:20220124231213p:plain

 

あと、「ほのお&はがね」タイプのポケモンのタマゴがゲットできるイベントも開催されています。

本イベントで貰えるタマゴからは、ヒトカゲ、コイル、ロコン、ポニータが生まれるそうです。(ポニータ以外は色違いも生まれるそうです)

f:id:Yottue8:20220124231418p:plain

 

メインストーリー伝説のポケモン編には「太陽を喰らいし獣」が追加されました。

そろそろメインストーリー進めないとな~とは思っていますが、中々手が付かないです…。

f:id:Yottue8:20220124231818p:plain

 

終わりに…

ポケマスEXは手軽に短時間でプレイできるので便利です。

イベントも多いし、運営さん頑張られていますね。

イベントが多すぎて何を優先したらいいのかわからないときもありますが…

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。