ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO ゲノセクト(アクアカセット)のレイドアワーに参加してきました。

どうも、こんばんは。

 

FNS歌謡祭でデジモンアドベンチャーの「Butterfly」が流れたときはちょっと興奮しました。

やっぱり、いい曲ですね~。

選曲してくれた方に、感謝です。

 

さて、今日はゲノセクト(アクアカセット)のレイドアワーの日。

f:id:Yottue8:20211006221542p:plain

なんだかんだあって、ゲノセクト(アクアカセット)の伝説レイドバトルに参加するのは、これが初。

今回は以下のパーティで参加してきました。

f:id:Yottue8:20211006221800p:plain

ほのおタイプ中心のパーティです。

テクノバスターを使用されたら1発で落ちると思っていたのですが、使ってこなかったので、ほのお技でみるみるゲージが減り、難なく討伐完了!

 

ビッグ・ワンの称号をいただきました。

f:id:Yottue8:20211006222004p:plain

 

その後、無事にゲノセクト(アクアカセット)をゲット!

個体値もまずまずといったところ…。

f:id:Yottue8:20211006222102p:plain

 

終わりに…

ビッグ・ワンの称号を初めて手に入れたけど、うちのリザードンそんなに大きかったんですかね…?

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。