ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX マスターバディーズ「マジコスルザミーネ&ネクロズマ」が登場!

どうも、こんばんは!

 

ついに、ポケマスEXにネクロズマが実装。

そのパートナーはルザミーネさんです。

ジコス姿、エレガントでかっこいいです…。

f:id:Yottue8:20211130221651p:plain

バディーズわざが威力250の特殊エスパー技「美しき真実の愛が放つてんこがすめつぼうのひかり」。

バトル終了までウルトラネクロズマになるという強力な効果を持っています。

 

エピソードイベント「光を喰らう黒の化身」も開催されています。

ボックスサーチの報酬、育成に役立つのでとても助かります。

開催期限は2021年12月16日14:59まで。

f:id:Yottue8:20211130222605p:plain


昨日、運営から送られてきたプレゼントで色々と★5バディーズをゲットしました。

f:id:Yottue8:20211130221616p:plain

 

中でも、「マジコスカスミ&シャワーズ」をゲットできたのは、とても嬉しいです!

f:id:Yottue8:20211130224951p:plain

 

終わりに…

ダイヤを消費するタイミングを間違えました。

マスターバディーズサーチ使用すれば良かったな~と凄く後悔しています。

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。