ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO 本日はレジ系レイドアワー2週目。レジスチルが登場! 

どうも、こんばんは。

 

本日は「原神」や「ファンタシースターオンライン2 Newジェネシス」のアップデート日。

特に「ファンタシースターオンライン2 Newジェネシス」は新生されて、レベル1からという事と、オープンワールドという事で、かなり期待しています。

 

で、2つのゲームをアップデートまたはダウンロードしている間に、18時から開催のレイドアワーに参加してきましたよ!

今日はくろがねポケモンレジスチルが登場!

f:id:Yottue8:20210609201604p:plain

レジスチルは鋼単体なので、ほのお・じめん・かくとうタイプが弱点。

自分はウインディブースターなどの炎タイプ中心のパーティで挑みました。

 

駅周辺ということもあり、参加者はMAX20人。

たまに飛んでくる「きあいだま」は痛かったですが、無事に討伐&ゲットできました!

f:id:Yottue8:20210609201912p:plain

 

これで2体目のレジスチルです。

あとはレジロックをゲットすれば3体そろうのですが、レイドが中々開催されない&人が集まらないので、困っております。

 

土日が勝負どころですね…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。