ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO フェアリーレジェンドYがスタート! スポットライトアワーにアローラコラッタ登場。

どうも、こんばんは!

 

昨日は家に帰宅したのが夜の12時30分頃。

そこから、ご飯を食べて、しばらくぼーっとして、寝たのが午前2時。

…凄い眠たいです。

やっぱり睡眠は大事ですね。

 

 

さて、本日から「フェアリーレジェンドY」イベントがスタート。

それによって、以下のタイムチャレンジが出現中です。

f:id:Yottue8:20210518211227p:plain

 

さらに本日のスポットライトアワーはあく・ノーマルタイプのアローラコラッタが出現。

なんですが、忙しくて逃しちゃいました。

でも、時間外でも結構出現してくれる感じなんで、モウマンタイ(無問題)!

 イベントはまだ始まったばかりです。

 

あと、GOロケット団のリーダーからゲットできるシャドウポケモンが以下のように変更されています。

アルロ:コンパン

クリフ:タネボー

シエラ:ニューラ

 

GOロケット団の下っ端からゲットできるシャドウポケモンも変わっているそうなので、どんどん下っ端共を駆逐しましょう!

 

 

そして、明日はイベルタルのレイドアワーがあります。

たぶん残業で参加できないんだろうけど…⤵

 朝に出現してくれれば、そこで参加する予定です。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。