ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモン剣盾 ポケモンの巣にウール―達が出現中です。

どうも、こんばんは。

 

最近、FF14をプレイし始めました。

以前も少しやっていて、「蒼天のイシュガル」手前までは進めていました。

ジョブはタンク職の戦士で、ダンジョンでの役割が敵の敵視を集める&道案内など、役割がいまいち面白くないかつ結構大変ということで、タンク職楽しくね~と感じ休止。

 

で、ついこないだ新たなパッチ情報を見て、またやろうかな~と思い、今度は機工士でプレイしています。

遠距離攻撃なので、敵から離れて攻撃できて便利。

あと、ダンジョンでは他の方が道案内してくれるので、楽ですね!

とりあえず攻撃してるだけだけど、今のところ楽しくプレイできています。

やっぱり、自分にあったものじゃないと楽しくないですね。

 

 

さて、久しぶりにポケモン剣盾の方で、ポケモンの巣が更新されましたよ。

今回はウール―バイウールー

f:id:Yottue8:20210521230104j:plain

ポケモン剣盾の序盤で手に入るホップの相棒です。

まれに色違いのウールーも出現するそうですよ。

 

ウールーが大好きな方や色違いを集めている方にとっては色違いを捕まえるチャンス、それ以外の方はスルーしていいと思います。

 

期間は5月24日(月)8時59分まで

 

正直、微妙なピックアップです。

最近、写真を撮るばっかりでピックアップレイドに少し期待していたのですが、少し残念です。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。