ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモン竜王戦2020が5月29日(土)に配信されるそうです。

どうも、こんばんは。

 

2月に開催中止となった「ポケモン竜王戦2020」が5月29日(土)に配信実施されます。

f:id:Yottue8:20210523212258p:plain

ポケットモンスターソード&シールド」のゲーム部門、ポケモンカードゲームのカードゲーム部門で勝ち残った猛者達の決戦が、YouTubeニコニコ動画など、以下のプラットフォームで配信されるそうです。

f:id:Yottue8:20210523212321p:plain

 

さらに、「ポケモン竜王戦2020」のために、配信システムが格段にアップ。

ゲーム部門では、攻撃したときのエフェクトや、変化したフィールドが配信画面に反映されたりと、格段に見やすくなっています。

カード部門でも、出されたカードがすぐに配信画面に反映されるようになっているそうです。

あと、両部門ともにトレーナーの現在の心拍数が配信画面で見れるようになっているそうです。

これは見られている側としては、少し恥ずかしい気がしますが…。

 

詳しくは「ポケモン竜王戦2020」のホームページや以下のYouTubeで見れますよ。


www.youtube.com

 

猛者たちのバトルがどんなふうに展開されるのか、今から凄く楽しみです。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。