ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO ヤヤコマの大量発生が終了! 今回のコミュニティ・デイの成果報告。

どうも、こんばんは!

本日はコマドリポケモンヤヤコマのコミュニティ・デイでしたね。

 

個体値をまだ捕まえていない&色違い初登場ということで、頑張って捕まえてきましたよ。

 

今日の天気は、晴れときどき曇り。

雨が降らなくてよかった~と思ったけど、風がビュービュー吹いてました。

花粉が…花粉が蔓延するよ~💦

 

しかし、花粉にも負けずに歩き続けてヤヤコマを大量ゲット!

色違いも合計8匹ゲットすることができましたよ。個体値はいまいちでしたが…。

f:id:Yottue8:20210306202314p:plain

 

さらに、個体値MAXの個体もゲット!

CPは低いですが、これはかなり嬉しいです。

f:id:Yottue8:20210306202441p:plain

なので、早速ファイアローまで進化させて、「やきつくす」を覚えさせましたよ。

f:id:Yottue8:20210306202559p:plain 

ファイアローはCPが最大でも2500くらい(トレーナーレベルによる)なので、バトルリーグで使用するならスーパーリーグが一番いいような気がします。

剣盾だと特性「はやてのつばさ」で攻撃&補助で活躍してくれる良いポケモンです。

 

【追記】

ぎゃぁああああ!

写真にヤヤコマが映り込んで、ほぼフシギダネが隠れちゃったよ…。

f:id:Yottue8:20210306201121j:plain

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。


人気ブログランキングに参加しています。