ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO 明日はヤヤコマのコミュニティデイ&トルネロスが伝説レイドに登場!

どうも、こんばんは!

 

シキジカの春の姿を見ると、もう春なんだなーと感じますね。

f:id:Yottue8:20210305232345p:plain

 

さて、今日から「Pokemon GO Tour:カントー地方」のボーナスイベントという名の、お詫びイベントが始まりました。

f:id:Yottue8:20210305232724p:plain

貰えるのは本当にアイテムだけっぽいですね。

イベント内容には書いていなかったけど、ガルーラとかバリヤードとか、タスク達成で登場しないかなーと、ちょっと期待したけど、ダメっぽいです。

期限は4月5日(月)10:00までなので、気長に進めていこうと思います。

 

そして、明日はヤヤコマのコミュニティデイ!

f:id:Yottue8:20210305233157p:plain

期間中にファイアローまで進化させると、特別な技「やきつくす」を覚えます。

ボーナスとしては、ポケモン捕獲時の経験値が3倍となります。(ジム戦やレイドバトルは対象外)

僕、まだトレーナーレベル35なので、この機会に上げようかなーと思っています。

 

さらに、明日から伝説レイドにトルネロス(化身フォルム)が登場!

ひこう単体という珍しいタイプの伝説ポケモンなので、ぜひゲットしたいです。

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。


人気ブログランキングに参加しています。