ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGOでミュウをゲット!

どうも、こんばんは!

 

相も変わらず寒い日が続いております。

今日は劇場版銀魂を見るために30分自転車を飛ばして映画館に行ってきました。

 

手は痛いし、凍え死ぬかと思いました。

映画の方は、銀魂らしい終わり方だったと思います。

気になる方は劇場へ行ってください。

 

 

それはさておき、イッシュコレクションチャレンジも明日までとなりました。

僕はあとテッシードを捕まえるだけなのですが、全然出現しませんね。

f:id:Yottue8:20210109230044p:plain

それに、色違いツタージャも全然でないし…。

やっぱり色違いって出にくいんですね。

 

でも、イッシュのポケモンを捕まえているうちに、ミュウのスペシャルリサーチをクリアして、ゲットすることができましたよ!

f:id:Yottue8:20210109230804p:plain

個体値はいまいちでしたが、大事に育てようと思います。

 

ただ、幻のポケモンをゲットする際にARになるのは止めてほしいですね。

距離感が全く掴めないので…。