ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンHOMEと連携してメルタンゲットだぜ!

どうも、こんばんは!

ポケモン剣盾のランク戦にどういうパーティで挑もうか悩んで、結局カジュアルバトルしかしていないこの半月…。


ついにポケモンGOからポケモンHOMEにポケモンが転送できるようになりました。
ちなみに僕のトレーナーレベルは32です。

連携特典にメルタンが出現する「ふしぎなはこ」を早速使用して、メルタンをゲットしました!
IMG_E0257.jpg


アニメでも可愛かったけど、ゲームでも可愛いですね。

あと、ポケモンHOMEの方にはキョダイマックスができるメルメタルが貰えましたよ。
IMG_0254.png

なんてたくましそうな肉体なんだ…
でも、使うのは来月くらいからかなぁ…



あと、せっかく連携したのでポケモンGOからポケモンHOMEに1匹だけ送りました。
色違いルギアを!
IMG_0255.png

Lv20のルギアとか初めて見ましたよ。
CPによって、Lvも変わるんでしょうか…?
もっとたくさん送らないと、その辺りのことはわからないですね。