ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ピカチュウ達とキャンプ!

どうも、こんばんは!


久々の更新です。
明日から、ポケモン剣盾で竜王戦の予選会が始まりますが、僕は全然準備ができてません!

エントリーはしたけど、どのポケモンを連れて行こうか、絶賛迷い中です。


まぁとりあえず、メンバーは明日考えます。


最近は進化前のポケモン達とキャンプをして、癒されてます。

2020121023300800-B8FAEF4816CAC2B76D11869B05CA7601.jpg

2020121023320100-B8FAEF4816CAC2B76D11869B05CA7601.jpg

2020121023320700-B8FAEF4816CAC2B76D11869B05CA7601.jpg


人気が高いピカチュウイーブイ。初代御三家の3匹とアニポケでカスミのポケモンだったトゲピーとキャンプをして、癒されてきました。

最近は何かと忙しいので、癒されたい!


もうすぐ、年末なので年超す前に、何か新しいことをやってみたいなーと思ってます。

特に考えてないんですけどね…。