ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ユキノオーをゲット!

どうも、こんにちは!

 

昨日、ポケモンGOのスポットライトアワー(期間18時~19時)でユキカブリが大量発生してましたね。

 

僕は18時50分くらいに思い出して、何匹かゲットすることができましたが、ユキノオーに進化させるのを忘れていました。

f:id:Yottue8:20201230134151p:plain

まさか、進化時の経験値が2倍になるとは……。

 

仕方がないので、期間外に良個体のユキカブリを進化させましたよ。

f:id:Yottue8:20201230134637p:plain

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:Yottue8:20201230134658p:plain

おいおいCPの方は上げていこうかと思っています。 

 

 

そして、本日。

いつものようにポケモンGOをやっていたんですが、なんと景観が雪仕様に変わっていました!

 

捕獲時↓

f:id:Yottue8:20201230134324p:plain

戦闘時↓

f:id:Yottue8:20201230134352p:plain

 

雪が降っている時の景観なんて始めてみましたよ。

実際は外、雨だったんですけどね。