ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO ミミロルのスポットライトアワー逃した…。 でも色違いラッキーゲット!

どうも、こんばんは。

 

昨日は雨が降りそうな天気だったので傘を持って外出したけど、結局降らず。

今日、普通に晴れていたので傘を持たずに外出したら、帰宅時に雨が降っていました。

…びしょ濡れです!

 

 

さて、今日はミミロルのスポットライトアワーがありました。

が、普通に残業だったので、参加できませんでした⤵

 

ミミロルのスポットライトアワー期間中にポケモンを博士に送ると、貰えるアメが2倍になるということで、ゲットして温存していたポケモン達を一気に送ろうと思ったけどダメでした。

 

しかし、今日の時点でイースター2021チャレンジの方は結構達成できています。

f:id:Yottue8:20210406232544p:plain

あとはマリルリだけ。

イベント限定のフィールドリサーチタスクで登場するそうなので、あわよくば出現してほしいです。

 

それにしても、まだラッキーと2回しか出会えてないです。

あまり自宅近辺に出現してくれないんですよ…。

 

でも2回目で色違いに出会えたのは、まさにラッキーでした。

f:id:Yottue8:20210406232939p:plain

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。

 


人気ブログランキングに参加しています。