ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO ヤドンのスポットライトアワー逃した!

どうも、こんばんは。

 

本日はヤドンのスポットライトアワー。

でも、残業で参加できませんでした⤵

先週なら参加できたのに!

何故、ヤドン祭開催中ではなく、ヤドン祭が終わった後にピックアップされたのか…不思議です。

 

あと、ヤドン祭が終わった日曜日。

夜10時くらいまで、ヤドン祭の期間が月曜日までだと勘違いしていて、コレクションチャレンジを達成できませんでした。

あと、ヤドキングだけだったのに…。

 

仕方がないので、2日遅れでヤドンヤドキングに進化させました。

…図鑑に登録されるくらいで、特にメリットはありません。

f:id:Yottue8:20210616004051p:plain

ヤドキングといえば、シェルダーが頭に噛みついたことで知能が発達した賢いポケモンということで有名です。

しかし、ヤドランの方にはメガシンカが実装されたけど、ヤドキングには実装されませんでしたね。 

 

かわいそうなので、ヤドキングにもメガシンカを与えてほしいです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。