ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX 悪の組織編「カントー序章」が開幕!

どうも、こんばんは。

 

本日からポケマスEXのスタート画面が変更されていました。

サカキとメガミュウツーY、レッドとキョダイマックスカビゴン、グリーンとメガプテラが勢ぞろい!

どんなストーリーになるのか、今からワクワクしますね。

f:id:Yottue8:20210916214720p:plain

 

 

 

本日からのイベント

  • 悪の組織イベント序章「カントーに潜む悪だくみ」
  • 伝説ポケモンイベント「暗躍する影」

f:id:Yottue8:20210916215841p:plain

伝説ポケモンイベント「暗躍する影」では、ストーリーを進めると、「サカキ&ミュウツー」のバディーズが無料でゲットできます。

僕もゲットしました。

f:id:Yottue8:20210916223252p:plain

 

 

本日からのピックアップ

f:id:Yottue8:20210916215729p:plain

コスチュームは「ポケットモンスターファイアレッドリーフグリーン」の服装ですね。

味方全体のHPを回復ということで、強力なサポートキャラのようです。

 

 

終わりに…

実験的に目次機能を使ってみましたが、記事が少し見やすくなった気がします。今度はもう少し上手く活用したいです。

それにしても、序章はイベント扱いなんですね。間違ってメインストーリーの方を確認しちゃいましたよ…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。