ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモン剣盾 めでたい! 色違いコイキングの出現率がアップ中

どうも、こんばんは。

 

年が明けて、2日が経ちました。

やっとのことで、FF14のパッチ5.0のストーリーをクリアしました。

ストーリー、音楽ともに最高でした。

このまま、パッチ6.0クリアまで頑張っていきます。

ただ、もうすぐ冬季休暇が終わると思うと、憂鬱になりますね。

 

 

さて、ポケモン剣盾で、金色のコイキングの出現率がアップしております。

その他にも、ニャースウソッキーダルマッカなどが、ポケモンの巣に出現しやすくなっております。

f:id:Yottue8:20220103001217p:plain

新年早々に、金色のコイキングをゲットして、ド派手に祝いましょう!

 

期間は2022年1月10日 (月) 8:59まで。

 

ちなみに金色のコイキングが進化すると、赤いギャラドスになります。

金色のギャラドスにはならないので、注意しましょう!

 

終わりに…

昼ぐらいのテレビは見るものが無くて困ります。

お笑いや、駅伝ばかり…。

ドラマの再放送をしてくれた方が、個人的には楽しめます。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。