ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ガラルバリヤードの入手 有料だった件について

どうも、こんばんは!

 

ブログを移転して、最初の記事になります。

 

レイアウトなどはおいおい変更を予定してます。

 

 

さて、本日ポケモンGOでガラルバリヤードを捕まえるために、外出しました。

 

おこうを使うと氷タイプなどが出やすくなるという事で、使用して散歩したのですが、ガラルバリヤードが一向に出ない…。

 

なので、もう一度イベント内容を確認すると…なんと、

 

「ダンスポケモンを解明せよ!」チケットを購入して、リワードをクリアしないと手に入らないことがわかりました!(いまさらwww)

 

お値段980円ということで、今回はガラルバリヤードは諦めることにしました!

ガラルバリヤードに980円はちょっと払いたくないです。

 

フシギダネ関係なら、払うと思うけど、バリヤードはちょっと…。

 

 

ということで、明日からも引き続き氷タイプ集め頑張りますよ!