ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ブログのレイアウトを変えてみた!

どうも、こんばんは!


ブログのレイアウトを少し変えてみました。
キャプチャ

今回の目玉としては、上の写真です。

トゲピーゼニガメピカチュウイーブイフシギダネヒトカゲの写真を合成して、ドラマとかアニメとかの広告で使われてそうな、デザインにしてみましたよ。

ポケモンによって、幅が違う気もしますが、自分的には満足してます。
今後も、こうゆう写真を載せていきたいですね。



さて、話を変えまして、本日からポケモンGOバリヤードのガラルの姿が手に入るイベントがスタートしてます。

僕はまだゲットできてないので、土日でゲットしたいなーと思ってます。

そして、願わくは個体値の高いのを手に入れたい!


ポケモンGOの方では氷タイプで育てているポケモンがほとんどいないので、この機会に個体値の高いポケモンをゲットして、育成できたらと考えています。


そして、明日土曜日から伝説レイドでレジスチルが登場するそうです。

先週のレジロックは逃したので、今回は手にれられるように頑張ります!