ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO ジョウトコレクションチャレンジ達成! ドーブルはスナップショットで出現しました。

どうも、こんばんは!

 

外を歩いていると、凍え死にしそうなくらい風が冷たいです。

ジムバトルをしていたら、あまりの寒さに手が動かなくなりそうでした。

 

でも、散歩のおかげでジョウトコレクションチャレンジを無事に達成できました。

f:id:Yottue8:20210129220854p:plain

今回はレイドバトル限定や、おこう限定のポケモンがいなかったので、割とスムーズに達成することができました。

 

でも、ドーブルだけが最後に残っていたので、どうやったら出現するのかなーと思っていたら……

f:id:Yottue8:20210129221125j:plain

スナップショットに割り込んできました!

ちなみに部屋が散らかっているのは、ドーブルがいたずらをしたからです。

決して、元からではありませんよ!

 

 

その後、無事にドーブルをゲット!

写真を撮ったポケモンの技を覚えているみたいです。

f:id:Yottue8:20210129221619p:plain

 

コレクションチャレンジは達成しましたが、まだジョウトセレブレーション期間はあるので、チコリータの良個体をゲットするために頑張ります。

 

しかしながら、御三家はやっぱりの個体が多いですね…。

願わくば、の良個体チコリータが欲しいです。