ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO バレンタインといえばムンナ。 かわいいポケモン達が出現中!

どうも、こんばんは!

 

今日はバレンタインデー。

孤独な生活をおくっている自分にはあまり縁の無い日です。

(神戸ローストショコラの濃厚ミルクが甘くておいしぃ!)

 

しかし、ゲーム内ではバレンタインイベントが盛りだくさんですよ!

ポケモンGO内でも、バレンタインイベントがスタートしました。

f:id:Yottue8:20210214204428p:plain

それに伴ってムンナムシャーナポケモンGOに登場!

 

さらに、以下のコレクションチャレンジが発生しています。

ラブカスはすでにゲット済み

f:id:Yottue8:20210214204520p:plain

ラティオスラティアスブラッキー・エーフィはレイドバトル。

ママンボウはレイドバトルかタスクを達成しないと、出現しないそうです。

(それ以外のポケモンは野生でもゲット可能)

 

期間は2月18日(木)の20:00まで!

 

土曜日のイベントの方が大事という方は、モンスターボールを温存しておいた方がいいかもしれない…。

自分的には、タスクから手に入るラルトスの良個体値だけは手に入れたいです。