ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

冠の雪原攻略日誌④ バドレックスについて ※ネタバレ注意

こんばんは!


冠の雪原の主要ポケモン バドレックス!

2020102921593100-B8FAEF4816CAC2B76D11869B05CA7601.jpg


上記のバドレックスが乗馬しているブリザポスまたはレイスポスという愛馬を選択して、ゲットできます。
僕はブリザポスを選びました。


バドレックスとブリザポス。捕獲時は特性の名の通り、じんばいったいで捕まえることになるんですが……何回か試してみて気付いたことがありました。


あれ…こいつ、特性シンクロで性格厳選できないじゃん!


ミント使うの勿体ないので、育成したいポケモンを捕獲するときは、いつも特性シンクロかつ欲しい性格のラルトス君を先頭において挑んでいるんですが、何回やっても欲しい性格がで出ない…。


ネットの情報を見ると、厳選できないらしいじゃないですか!
僕の時間を返せコノヤロー!




とりあえず、性格厳選は諦めて普通にゲットしちゃいました。
最後にジュカインと、バドレックスが暮らしていたカンムリ神殿前で記念撮影。

2020102523531700-B8FAEF4816CAC2B76D11869B05CA7601.jpg

来期のエースはジュカインかな…。