ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

11月期 到来!

どうも、こんばんは!


季節は紅葉彩る11月。


新たにワイルドエリアが更新されました。
今回は虫タイプと毒タイプ。

キャプチャ


キョダイマックスのバタフリーダストダスに出会いやすくなっています。
持ってない人はゲットのチャンスです。


そして、ランク戦の方も最新ルールに更新されました。

2020110318230100-57B4628D2267231D57E0FC1078C0596D.jpg

伝説級のポケモンウルトラビーストが大量に追加されています。
今回のランク戦はかなり環境が変わりそうですね。



報酬も下記のようにマックスこうせきが追加されております。

2020110318231300-57B4628D2267231D57E0FC1078C0596D.jpg

2020110318233500-57B4628D2267231D57E0FC1078C0596D.jpg


とくせいパッチは残念ながら追加されないようです。
手に入れるのにマックスこうせき200個必要だから仕方ないのかな…。

頑張って、集めるぞー。マックスこうせき!