ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

フシギバナはやっぱりカエルだね!

どうも、こんばんは!

ポケモンGOフシギバナを相棒にして一緒に歩いていると、やっぱりカエルなんだなーと思った今日この頃・・・。
IMG_E0233.jpg


今日は台風の影響で天気が悪かったので、午前中くらいはポケモン剣盾の育成の方に力を入れ、雨がやみ始めた夕方くらいから、ポケモンGOをしていました。


最近はポケモンGOに少しはまっている私ですが、ポケモンGOの伝説レイドバトルで、サンダーの色違いを捕まえて以来、伝説ポケモンの色違いを捕まえてやろうと躍起になっているところです。


現在の収穫は、
サンダーとファイヤーです。
フリーザーは取り逃しました( ノД`)
IMG_0227.pngIMG_E0231.jpg


今はギラティナが2020年10月23日(金)まで、伝説レイドバトルに出現しているので、色違いが出現するまで、粘る予定です。

それにしても、リモートレイドパスは便利ですね。
家にいてもレイドバトルができてしまう。


あー・・・コインが大量に欲しい!