ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO 色違いディアルガをゲットしました!

どうも、こんばんは。

 

今日のスポットライトアワーは忙しくて参加できませんでした。

でも出現したのがネイティだったので、まだよかったです。

ボーナスの進化時の経験値2倍という恩恵にはあやかりたかったですが…。

 

さて、現在行われているディアルガの伝説レイドバトルで色違いをゲットすることができました。

f:id:Yottue8:20210728002344p:plain

これで、伝説ポケモンの色違いをゲットするのは3体目。

ファイヤー、サンダー、そしてディアルガ

色違いのディアルガを手に入れたので、次はパルキアの色違いも欲しいところです。

あと、ファイヤーとサンダーがいるので、フリーザーの色違いもいつかゲットできたらな~と思っています。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。