ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO ヒトカゲのコミデイの成果

こんばんは!


昨日、ブログを更新しようとしたけど、歩き疲れて爆睡!
なので現在時刻は夜中の4時です。


さて、昨日はヒトカゲのコミュニティ・デイだったので、山ほどヒトカゲを捕まえましたよ!
色違いも結構捕まえたんですが、個体値高いのは出なかったですね。

IMG_E0238.jpg


リサーチにリザードンまで進化させろというものがあったので、とりあえず、色違いで一番個体値が高いヒトカゲをワープ進化…進化させました!

IMG_E0240.jpg


リザードンかっこいい!

期間中に進化させると、特別に覚える技「りゅうのいぶき」
これは、リザードンXにメガ進化させた用の技でしょうね。


メガシンカ時間が4時間から8時間に延長されたので、機会があればメガシンカさせてみたいです!