ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンの新情報発表されたけど、とりあえずポケモンGOのカントーセレブレーションが終了しました!

どうも、こんばんは!

 

昨日、ポケモンの最新ゲームの情報が2作公開されました。

ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド&シャイニングパール」

「POKEMON LEGENDS アルセウス

個人的には、「POKEMON LEGENDS アルセウス」にかなり期待しています。

情報を見て、感じたこと・思ったことなどはまた後日。

 

 

さて、カントーセレブレーションが終了しましたね。

先週の土曜日からカントー地方づくしの1週間でしたが、カントー地方ポケモン図鑑がかなり埋まりましたよ。

そして、「ブラストバーン」を覚えたリザードンと、「ハイドロカノン」を覚えたカメックスをゲットすることができました!

f:id:Yottue8:20210227210846p:plain

f:id:Yottue8:20210227210858p:plain

期間内に良個体値を捕まえられて、本当に良かったです。

あとは良個体値イシツブテをゲットできたので、来月の伝説レイドに向けて育成していこうと思います。

 

カントーセレブレーションは終わりましたが、明日28日の11:00~14:00までサンダー・ファイヤー・フリーザーが登場するカントーレイドバトルデイが開催!

無料レイドパスが5枚、リモートレイドパスが3枚配布されるそうなので、ゲットしてない方や色違いを捕まえたい方はチャンスですよ。

 

僕は色違いのフリーザーをゲットすれば色違い3鳥コンプリートできるので、フリーザー狙って頑張ります!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。 

 


人気ブログランキングに参加しています。