ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモン剣盾 ダブルじゃないけどマスター級到達!

どうも、こんばんは!


ランク戦のシングル戦がマスターボール級に上がりました。
ハイパーボール級から昇格させるだけで、一苦労ですよ~。

そのときに共に戦ったポケモン達を紹介しまーす!


まずはうちのエースのジュナイパー
アシレーヌとウーラオス連撃の型に有利なポケモンです。
ジュナイパー


2体目は数日前に育てたクワガノン
でんじほうという名のこうそくいどうで素早さアップをはかります。
クワガノン


3体目は壁張りオーロンゲ
テンプレ構成です。
オーロンゲ


4体目は以前紹介したシャワーズ
ミロカロスで時間切れ勝利に貢献してくれました。
シャワーズ

5体目は守りの固いバンバドロ
パッチラゴン対策です。
番場どろ


最後は攻撃型ウインディ
耐久型・・・と思わせておいての攻撃で相手を粉砕します。
ウインディ


以上が一緒に戦った仲間です。
これから、マスターボール級に上がろうとしている方の参考になれば幸いです。


ちなみにダブルバトルは現在ハイパーボール級です。
2020092610174100-B8FAEF4816CAC2B76D11869B05CA7601.jpg


残りの期間でマスターボール級まであげますよー!