ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO ポリゴン大量発生イベントの収穫

どもどもー! こんにちは!


今日で連休も最終日。
連休中はポケモン剣盾のランクバトルに力を入れ・・・ずに、ポケモンGOのポリゴンゲットに力を注いでました(∀`*ゞ)テヘッ
(あと、ドラゴンクエストXがVer5.3にアップデートしたてだったので、そちらの方中心に・・・)


おかげで色違いのポリゴンと、トライアタックを覚えたポリゴンZをゲットすることができました。
IMG_0224.pngポリゴンZ写真


ついでに、以前から育てていた色違いイーブイはエーフィもに、ジャノビージャローダに進化させることができましたよ!

IMG_0222.pngIMG_0225.png

緑のエーフィ・・・いい!


一方、ポケモン剣盾の方は、今日午前中にランク戦ダブルバトルに潜ったら、まさかの快進撃でスーパーボール級まで昇格しました!\(^o^)/

ハイパーボール級まであとちょっと!
午後からもこの調子で頑張りますよー!