ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

【ポケモンSV】★6レイドのヤバソチャをソロ攻略!

どうも、こんばんは。

 

久しぶりにキタカミの里にやってきました。

ミライドンが飛べるようになったので、移動もしやすくなりました。

 

空からの景色もきれいです。

飛行中に★6のヤバソチャレイドを発見したので、なんとなく一人で挑戦してきました。

 

テラスタイプがはがねタイプだったので、テツノカイナで挑戦してきました。

エナジーボール」の特防ダウンが厄介でしたが、無事に勝利することができました。

 

「ひでん:にがスパイス」ゲット!

自分の中では、ヤバソチャはいまだにレアなポケモンです。

 

終わりに…

この土日は育成とBP集めを頑張りたいです。ハピナスレイドも開催中なので、作業がはかどりそうです。