ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

【ポケモンGO】メガレックウザのエピックレイドに参加してきました!

どうも、こんばんは。

 

本日はメガレックウザのエピックレイドが開催されました。

開催時間が12時、13時、17時、18時と別れていましたが、近所のポケモンジムでは18時開催だったので、その時間に現地に赴きました。

 

今回はこおりタイプ主体のパーティで挑戦してきました。

参加前に手持ちを見返していたら、あまりこおりタイプを育ててなかった~と少し後悔しました。

 

いざ挑戦してみると、メガレックウザが「げんしのちから」を使用してきたので、こおりタイプのポケモンがどんどんやられていきました。

あやうく、自分の手持ちが全滅するところでしたが、無事メガレックウザ討伐成功!

 

ゲットチャンスで、まさかの色違いが出現したので驚きました。

無事、ゲットすることが出来て、大満足です。

 

終わりに…

7月で「ポケモンユナイト」が3周年を迎えます。「ポケモンGO」も8周年ということで、7月中に「Pokémon Presents」が放映されて、新情報とかが発表されたら嬉しいですね。