ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンSV ブルベリーグ四天王のタロに挑戦!

どうも、こんばんは。

 

今回は、四天王チャレンジでタロちゃんに挑戦してきました。

タロちゃんはコーストエリアのコーストスクエアにいます。

 

タロちゃんの四天王チャレンジは「ポケモンクイズ」。

自分は、1問目と4問目だけ1発正解できました。

あとはわかりませんでした。

 

そして5問正解して、いよいよ四天王のタロちゃんに挑戦!

凄く凛々しく見えます。

 

可愛いポケモンが好きな子なので、主にフェアリータイプを使用しています。

ガラルヤドランやドリュウズも使用してきます。

 

そして、エースはドリュウズ

親であるイッシュ地方のジムリーダーの方と関係してそうですね。

ちなみにフェアリーテラスタルをしてきます。

 

無事に勝利!

ポケモン達が可愛いという話をしている途中に、タロも可愛いよと言ったら怒られました…

 

最後は仲良く記念撮影!

ポケモンクイズに登場したポケモン達が勢ぞろいです。