ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンSV ゼイユ&スグリとの再会

どうも、こんばんは。

 

今回は前回の続きからです。

前の記事は以下リンクから。

yottue8.hatenablog.com

 

ゼイユに再開しました。

後ろにはブルベリーグ四天王の1人のネリネ

ゼイユはなんというか…悪役令嬢っぽいキャラをしてますね。

自分の中では、ヒロインはタロちゃんなので…。

 

さらにスグリも登場。雰囲気変わり過ぎ!

完全に闇落ちしてますね。

 

そして、ブルベリーグ四天王の1人であるカキツバタから、リーグ部へ案内されます。

 

リーグ部。

ここが我が拠点になるのか……と思っていた時期もありました。

行き来が不便で少し残念なところでした。

BP集めが大変で、まだ模様替えもできてないです。

 

カキツバタの提案でブルベリーグに参加することに。

留学生ということもあり、一部ブルベリーグ四天王には反対されましたが、賛成多数で参加できることになりました。

タロちゃんに反対されたことがちょっとショックです。

 

無事エントリー完了。

ぐれたスグリをとっちめるために、ブルベリーグ頑張ります!

 

終わりに…

明日から冬休みに突入!

ゲームしまくるぞー!