ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

アニメ「ポケモンコンシェルジュ」のフシギダネかわいい…

どうも、こんばんは。

 

今年の12月に、Netflixの方で「ポケモンコンシェルジュ」というアニメが放送されるみたいです。

今回のアニメは、卓越したストップモーション技術で世界中にファンを持つドワーフスタジオが手掛けるそうです。

あらすじ

仕事もプライベートもうまくいかないハルは、会社を辞めて、コンシェルジュとして働くため「ポケモンリゾート」にやってきた。そこでコダックをはじめとするポケモンたち、リゾートのスタッフたちに出会い、新しい自分を見つけていく。

 

主人公ハルの声優は、「あまちゃん」で有名なのんさん。

のんさんが撮影スタジオを訪問した際のYoutube動画がアップされていました。


www.youtube.com

その際に映った、フシギダネのぬいぐるみ?がなんとも可愛いこと…。

めっちゃ欲しい!

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。