ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX 「謎の石編」に新たなストーリー追加等など

どうも、こんばんは。

 

本日から12月。

今年もあと1ヵ月となりました。

ポケモンマスターズEXでは、「謎の石編」に新しいストーリーが追加されています。

自分はまだ序盤しか進めてないので、どういうストーリーなのか全くわかりません。

 

トレーナーズサロンにはミカンが招待可能になっています。

最近のトレーナーズサロンは、アイテム回収して交流するだけになっているので、なにか新しい機能が欲しいです。

 

ちなみにマンスリーポケマスフェスで「マリー&モルペコ」が登場。

以前は、トレーナーズサロンに招待したいから引いたけど、イベントバトルとかでは全然使ってないな~と、ふと思いました。

 

終わりに…

ポケモンSV「ゼロの秘宝後編」が実装されるまで、あと約2週間。

原神もひと段落ついて、やりたいゲームが今無い…。