ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX トレーナーズサロンにカイが追加されました!

どうも、こんばんは。

 

ブループロトコルのメインストーリーを第3章まで終わらせました。

プレイした感想としては、メインストーリーは良かった。

アクション性も操作が簡単でいいと思いました。

 

ただ、フリーズすることが多かったですし、課金圧も凄い。

あと、アドベンチャーボードという名の討伐依頼や採取依頼の内容が、同じものが多すぎてかなりストレスを感じました。

そのあたりどうにかしてくれると嬉しいな~。

 

 

さて、本日からトレーナーズサロンにカイを招待できるようになりました。

どんなメモリアルフォトなのか、凄い気になります。

 

マンスリーポケマスフェスには「シロナ&ガブリアス」が登場。

わざレベル3までにはしたいけど、ダイヤがありません!

 

終わりに…

ブルプロの方が落ち付いたので、ポケモンSVの方に戻る予定です。

ブルプロの武器を作るための過程が面倒くさすぎて、ブルプロ熱が冷めました。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。