ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX スペシャルコスイベント「観光案内 メイっぱい!」が復刻中!

どうも、こんばんは。

 

メインストーリー悪の組織編が完結して、今は特別イベントが開催中ですが、個人的にいまいち盛り上がれないのはなぜだろう…?

クリア報酬で交換できる報酬が無いからでしょうか…。

ミッションをクリアすると、周回する必要が無くなるのは、少し寂しい気もします。

 

さて本日から、スペシャルコスイベント「観光案内 メイっぱい!」が復刻開催中!

「ナナセ&サンドパン」が再び無料でゲットできるチャンスです。

 

バディーズサーチには、「メイ(スペシャル)&シェイミが登場。

ゲットすると、トレーナーズサロンに特別なメイのメモリアルフォトが追加できますよ。

 

あとは、バトルヴィラが絶賛開催中です。

とりあえず、ソロモードは最後までクリアしました

 

終わりに…

トレーナーズサロンの交流で継続率0%までいったの初めて。

リーフの好感度が爆上がりしました!