ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX エピソードイベント「異界とつながる夕闇の宴」が復刻開催中!

どうも、こんばんは。

 

本日から、エピソードイベント「異界とつながる夕闇の宴」が復刻開催されています。

無料で★3バディーズのオカルトマニアをゲットできるイベントですね。


バディーズサーチには、ハロウィンイベントで実装されたバディーズが登場しています。

この中で所持しているのはアイリスだけなので、引こうかな~と迷いましたが―――

 

―――「フヨウ&デスカーン」を引くことに決めました!

22連で来てくれたので、最低限の出費で済みました。

 

終わりに…

いまだにロールケーキを一つもゲットできていません。

デイリーチケットを、バランスよくロールケーキのメダルと交換したのが間違いでした…。