ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX 恒常キャラで「アロエ&ミルホッグ」が実装されました!

どうも、こんばんは。

 

エピソードイベント「呪われたミュージアム?」のチャレンジバトル2をクリアしました。

弱点がじめんタイプだったのでマツブサカガリを使用して、無難に勝利!

報酬を全部ゲットできました。

 

さて、本日からアロエミルホッグがバディーズサーチに登場!

恒常キャラで実装されています。

相手の防御と特防を下げれるとともに、味方の回復もできるサポートキャラです。

 

終わりに…

本日月曜日!

また長い1週間が始まりました…。

平日5日は長く感じるのに、休日2日間は過ぎるの早いです。