ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX パルデア御三家がタマゴで入手できるようになりました!

どうも、こんばんは。

 

本日から、タマゴイベント「にぎやかな3匹と一緒!」が開催。

パルデア地方の御三家がタマゴで入手できるようになりました。

これは嬉しいです。

 

バディーズサーチには、スペシャルコスバディーズ限定Bサーチ」が登場。

AとBがありましたが、どちらも引いてみました。

 

Aの方は、「ミカン(スペシャル)&テッカグヤ」を選択。

 

Bの方は「トウコ(スペシャル)&ディアンシー」の凸を進めました!

「トウコ(スペシャル)&ディアンシー」はお世話になっているので、Lv3まではしたいです。

 

あと、「ロケット団幹部確定チケット」をゲットしたので、引いてみました。

選択制じゃなくて、ランダムなのがちょっと残念でしたが、「アテナ&アーボック」が当たったので、まあ良かったです。

 

終わりに…

今後はパルデアのバディーズとかが、どんどん追加されていきそうな予感がします。

他の地方でまだ未実装のキャラもいるので、そこは恒常キャラとして実装してほしいですね。