ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンSV スグリと一緒にオモテ祭りに参加しました!

どうも、こんばんは。

 

「碧の仮面」のメインストーリーの続き。

キタカミセンターで2つ目のの看板の前で記念写真をパシャリ。

スグリとも順調に仲良くなっています。

 

その後、伝承に登場する鬼が住む場所へと行ってみます。

なぜか流れで、スグリポケモン勝負をすることになりました。

レベル差あり過ぎて、楽勝で勝てました!

 

その後、スグリと一緒にオモテ祭りに行くことに。

スグリの家で、浴衣に衣装チェンジ!

 

か、髪型が大変なことになりました。

あとで、髪型だけ変えよう💦

 

その後、なんだかんだでゼイユとバトルすることに!

こちらも、レベル差の力でごり押し!

モルペコの持ち物「きあいのタスキ」だけは厄介…

 

ちなみに、今の自分の手持ちはこんな感じ。

「けいけんちのアメ」で全員Lv80超えです。

 

色々ありましたが、3人仲良くオモテ祭りを楽しみました。

ミニゲーム「鬼退治フェス」にも挑戦。

中々、楽しめそうなミニゲームです。


そして、祭りの最中についにオーガポンが登場!

しぐさが可愛い!

 

終わりに…

色違いのゾロアークを手持ちに入れていたけど、ガチグマ(アカツキ)を入れたいがためにパーティから外しました。

色違いゾロアークさん、ごめんなさい!