ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO コミュニティ・デイでアゴジムシの色違いを大漁ゲット!

どうも、こんばんは。

 

本日はアゴジムシのコミュニティ・デイでした。

天気は曇り。秋の雰囲気を感じられる良い天気でした。


涼しい気候ということもあって、約3時間フルで参加!

その成果として、色違いを約12匹ほどゲットできました!

アゴジムシの色違いは赤いんですね。

 

そのうちの一匹をクワガノンに進化させました。

クワガノンの色違いかっこいいです。

特別なわざ「ボルトチェンジ」も習得!

 

終わりに…

久しぶりに気持ちいい散歩ができました。

涼しい中でする散歩は最高ですね。夏はもう来なくていいです……