ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンSV 追加コンテンツ「ゼロの秘宝」を購入しました!

どうも、こんばんは。

 

ゴールデンウィークが半分過ぎたけど、ポケモンSVはほぼプレイしていません。

FF14や原神、スマホアプリはポケモンGOとポケマスEXを中心に遊んでいます。

 

しかし、そろそろダウンロードコンテンツ「ゼロの秘宝」を購入しとくかと思い至り、ようやく購入しました。

特典で「ニューせいふくセット」をゲット。

 

早速着替えてみましたが、マスカーニャは新しい制服に興味がないそうです…。

 

早期購入特典で貰えるシリアルコードを入力して、ヒスイゾロアークもゲット!

かっこいいな~・・・

 

終わりに…

追加コンテンツが実装されるまで、まだまだ先が長いな~・・・

早く新たな冒険がしたいです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。